子育て世代のお役立ち情報を、毎日お届けします

日々のお仕事や、地域の話題、エルハウスの最新情報が満載です!

家づくりのアドバイスはもちろん、毎日の子育てのお悩み相談から、
お仕事の悩み相談、今日の夕ご飯の献立のヒントまで
ちっちゃな喜びや、毎日幸せになる情報を、発信していきます。

松本市、塩尻市、安曇野市に、お住いの方へ プレゼント

おはようございます。
エルハウスインターネット支店です。

暖かくなりましたね。
スキーシーズンも、そろそろ終盤ですね。。。

松本市、塩尻市、安曇野市に、お住いの方へ プレゼント
* 雪質も春バージョン、不整地を滑ることで、来シーズンに繋がります。

ところで、あなたは、
家づくりをはじめるとき、あなたは、どのようなことから始めますか?

・住宅展示場、モデルハウスに行ってみる。
・現場見学会、構造見学会に行ってみる
・工務店、住宅会社のホームページを見てみる
・工務店、住宅会社に資料請求をしてみる

いろいろな始め方が、ありますが、
私たちが、オススメしたいことの一つに、

工務店、住宅会社のオーナーや社長の考えを、勉強してみる
というのが、あります。

・どのような経緯で、工務店を、住宅会社を始めたのか?
・どのようなことを大事にして、家づくりをしているのか?


・どのような人のお役に立ちたいと、思っているのか?
・どのような家を、過去に建築してきたのか?


・将来は、どのような家づくりを目指しているのか?
・一緒に家づくりをサポートしているメンバーには、どのような人がいるのか?


このようなことを、はじめに勉強し、
検討する会社や社長、そこで働く人たちを、知っておくと
安心して、家づくりができます

結局、家づくりをするのは、人ですから。。。

エルハウスインターネット支店では、
私たちエルハウスのことをもっと知っていただきたいと、

パソコンから、スマホから、
簡単に申し込みができるサイトを、作成しました。

松本市、塩尻市、安曇野市に、お住いの方へ プレゼント
* エルハウスのことが、よくわかる、読みやすい本です。

仕事が忙しく、時間が作れず、
モデルハウスや現場見学会には、いけない方や

もっとエルハウスを知りたい方は、ぜひ、ご活用ください。
お役に立てれば幸いです。

松本で家づくりをするなら
http://www.lhouse.co.jp/net/bookpresent/




同じカテゴリー(プレゼント)の記事
内緒じゃぞ。。。
内緒じゃぞ。。。(2018-06-16 11:50)


Posted by チームエルハウス. at 2018年03月27日07:51

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。