子育て世代のお役立ち情報を、毎日お届けします

日々のお仕事や、地域の話題、エルハウスの最新情報が満載です!

家づくりのアドバイスはもちろん、毎日の子育てのお悩み相談から、
お仕事の悩み相談、今日の夕ご飯の献立のヒントまで
ちっちゃな喜びや、毎日幸せになる情報を、発信していきます。

実家で取れた、無農薬レモンをいただきました。

こんにちは。

私の松本の自宅は、北道路44坪の敷地に、
120㎡弱の二階建てが経っているのですが、

春のたらの芽から、
初夏のねぎ、ミックス野菜、
夏のミニトマト、きゅうり、ミョウガ、
秋のほうれん草

まで、狭い庭なりに、楽しんで家庭菜園ができます
(家づくりをしてよかったなと思うことです)

しかし、さすがに、寒さの関係もありますが
庭に広さからしても、レモンの収穫は厳しいです

実家で取れた、無農薬レモンをいただきました。
* 実家で取れたレモンを、奥さんがパチリ。

先日、実家でレモンを、もらってきました。
なかなかの見栄え。

味も、美味しいです

実家で取れた、無農薬レモンをいただきました。
* 夕食でレモンは、このような形で、活躍します。

安心できる食べ物は、いいですね。。。

サラリーマン父さん

牡蠣と豚のレモンシャブ



同じカテゴリー(家ごはん&旅ごはん)の記事

Posted by チームエルハウス. at 2017年12月24日07:00

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。