子育て世代のお役立ち情報を、毎日お届けします

日々のお仕事や、地域の話題、エルハウスの最新情報が満載です!

家づくりのアドバイスはもちろん、毎日の子育てのお悩み相談から、
お仕事の悩み相談、今日の夕ご飯の献立のヒントまで
ちっちゃな喜びや、毎日幸せになる情報を、発信していきます。

かなわない夢はない! エルハウスで楽しく豊かに(仲間募集)

おはようございます。

かなわない夢はない! エルハウスで楽しく豊かに(仲間募集)

4月も、もう中旬。

桜も散って、もうすぐ、GWの準備が忙しいですね。。。

・BBQをやったり、
・山に遊びに行ったり、

家族との思い出を作ったり、親孝行したり、
いろいろな思い出づくりの準備をされていると思います。
かなわない夢はない! エルハウスで楽しく豊かに(仲間募集)
* アトラスホーム(北信・東信で営業中)の代表、松下さんとBBQの様子。。。

私たちは、
生きていく時間の多くを、ワーク(仕事)に、費やしています。


だから、ワークで成果を出すことは、もちろんですが、
たくさんの時間を投資しているワークを通じ、
人間的にも、成長することが重要


私たちが人生を、
継続的に、楽しく豊かに生きていくためには、そのことが、
すごく重要と考えています。



しかし、一方で、
ワークだけの人生では、
薄っぺらい人生になりがちかも、しれません。

特に、私たちサラリーマンは、これからの時代
仕事だけの人生では、決して気がつけないこと、わからないことが、
多くなっていくでしょう。。。


せっかくの人生
フラリーマンなどにならずに、ライフからもしっかりと
学びを得るような、実践をしたいものです。



エルハウスでは、ライフにもしっかりと直面し、
・大事であると考えている人や
・大事であり、やってみたいことを、

大切にし、メンバーがワークだけでなくライフで、夢を実現することを、
重視し、支援しています。

ライフもワークも、充実した人生を送りたいという人を、
重要であると考えています。

実は、
エルハウスには、とてもユニークな制度があります


どの制度も、与えられたものではなく、
そこで働くメンバーが、

どのようにしたら、
自身の人生が、より豊かに充実したものになるだろうか?
と考えに考え抜いて、

成果を出す仕組み、5WINで働く仕組みをしっかりと考えて、
作り出したものばかりです。

数多くある制度の一部を、簡単にご紹介すると、、、

・社内複業(副業)制度
・資格チャレンジ支援制度
・海外留学支援制度
・健康社員報奨金制度
・独立支援制度
・グループ内複数会社勤務制度(二刀流制度)
・ふるさとリターン支援制度
・資格取得報奨金制度
・子育て支援、モーニング・フレックス制度

どれも、実際にメンバーがワークもライフも楽しく実践するために必要と、
作り出したもので、日々、活用している制度です。


エルハウスでは、
そんな前向きに、人生を生きて行きたい仲間を、
常時、募集しています。

エルハウスは、少数精鋭。

会社の規模をむやみに拡大していく、そのために何がなんでも人を確保する
という会社ではありません

ですから、正直、ご縁がある方は、限られています。

しかし、もし、あなたに夢があり、
人生を通じて、かなわない夢はない! を実践したいと望むならば
ぜひ、仲間になってほしいと思います


あなたの人生が、光り輝き、より豊かに楽しく、生きていくために、
エルハウスとそこで働く仲間たちが、お手伝いさせていただきます。

仲間になり、一緒に夢を追いかけませんか?
かなわない夢はない! エルハウスで楽しく豊かに(仲間募集)
* かなわない夢はないことを、ワークとライフを通じて、証明します!

人生は一度きり
かなわない夢はない!

良い週末を。。。

サラリーマン父さん


同じカテゴリー(☆ サラリーマン父さん)の記事

Posted by チームエルハウス. at 2018年04月13日08:55

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。