子育て世代のお役立ち情報を、毎日お届けします

日々のお仕事や、地域の話題、エルハウスの最新情報が満載です!

家づくりのアドバイスはもちろん、毎日の子育てのお悩み相談から、
お仕事の悩み相談、今日の夕ご飯の献立のヒントまで
ちっちゃな喜びや、毎日幸せになる情報を、発信していきます。

特急しなの 車中でいただいた、たけのこご飯弁当

こんにちは

久しぶりにお弁当を作ってもらいました。

今回のお弁当は、JRの篠ノ井線経由で、上田駅にいく、
特急しなのの車中で、いただくためのお弁当

特急しなの 車中でいただいた、たけのこご飯弁当
* 産直で購入させていただいた、たけのこもこれが最後かな???

今年前半の山場、
上田城〜善光寺のウルトラオリエンテーリング
長野マラソン

への力弁当になりました。。。

サラリーマン父さん

筍ごはん


同じカテゴリー(家ごはん&旅ごはん)の記事

Posted by チームエルハウス. at 2018年04月15日07:00

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。