子育て世代のお役立ち情報を、毎日お届けします

日々のお仕事や、地域の話題、エルハウスの最新情報が満載です!

家づくりのアドバイスはもちろん、毎日の子育てのお悩み相談から、
お仕事の悩み相談、今日の夕ご飯の献立のヒントまで
ちっちゃな喜びや、毎日幸せになる情報を、発信していきます。

倉田康司松本マラソンへの道(当日)

追記2
松本駅前にてこれから電車でお家に
帰られる方と出会いお話をしました。
倉田康司松本マラソンへの道(当日)
Kさんは愛知県から松本マラソンに
参加していただいたようで中止に
なってしまって悔しいと言っていました。

僕も悔しいです!

来年こそ松本マラソンを走ると言っていました。

追記1
15時ころゴールに行ってきました。
さすがに誰もいないかと思い行ったものの
やはり誰もいません。
倉田康司松本マラソンへの道(当日)

中まで入っていいとのことでゴールのある予定だった
スカイパーク陸上競技場の中へ
倉田康司松本マラソンへの道(当日)

やはり中にも人がいないです。
倉田康司松本マラソンへの道(当日)

あきらめて車を走らせていると
走っている方々を見つけました!
倉田康司松本マラソンへの道(当日)
彼らは松本市に住んでいる
ヤマグチさんとタケダさん。
午前中は家で悔しさを忘れるために寝て
午後起きても悔しさが忘れられず、
午後からハーフマラソンにチャレンジを
しているそうです。

これは一緒にゴールを目指すしかない。

倉田康司松本マラソンへの道(当日)
陸上競技場に入った時の二人。
そこはゴールじゃなくて、陸上競技場に
入れることを教えてあげ、3人で走って
中に入りました!!
倉田康司松本マラソンへの道(当日)
ゴールおめでとう!!
倉田康司松本マラソンへの道(当日)

来年、松本マラソンで再会することを
約束し2人とは別れました。

ヤマグチさんタケダさんハーフ完走おめでとう!
少しの間でしたが一緒に走れて楽しかったですよ!

ブログ見たら是非コメントください!

****************************

おはようございます。

倉田です。

松本マラソン当日です!

が!!!

みなさんご存知のように、大会は中止に・・・・
台風よ・・・タイミング悪いよ・・・・

実行委員会の方々も開催したかったでしょうね。
しかしランナーの身の安全を守る義務もありますし
1番悔しい思いをしているのではないかと思います。

松本マラソンが中止になってしまったので、
僕はいつもの日常のようにエルハウスに出勤したのですが
松本駅周辺には、ランナーの方がたくさんいました。

中には松本マラソンのTシャツを着て走っている方も・・・
倉田康司松本マラソンへの道(当日)

県外からの参加者が多いと聞きましたので、
せめて観光しながらランを楽しんでいるみたいでした。

肝心の僕はというと、
「初参加が来年になってしまったら
初参加でしっかり完走できてしまうじゃないか!!」

こんな時こそプラス思考です!!

今回は、大会に向け岡谷市民整骨院さんにも
手助けしてもらい、ダイエットなど頑張ってきましたが、
残念ながら中止になってしまいましたが・・・

安心してください!!来年もありますから!!
練習期間が延びただけなので、
来年僕のゴールする姿を見せます!!
来年こそ今日までの努力が
無駄ではなかった事を証明します!!
本当にありがとうございました!!!

今走っているランナーのみなさん
道中お気をつけて走ってくださいね!

実行委員会のみなさん!!
来年もよろしくお願いします!!

ブログを読んでいただいているみなさん!
あと1年応援してください!
来年走りますからよろしくお願いします!

台風よ!
来年はもう少し控えめでお願いします!!

松本マラソンへの道は今日で終了する
予定でしたが、来年まで不定期で
アップロードしていきますので、
何卒よろしくお願いします!!!

倉田でした!!


同じカテゴリー(木土日 倉田君)の記事

Posted by チームエルハウス. at 2018年09月30日18:24

この記事のコメント

倉田さん!今日はありがとうございました!感動しました!ダイエットも20kg減とはすごい。。来年に向けてお互い頑張りましょう!私達はいつもスカイパークで走ってます!またお会いしたらぜひ走りましょう!良い出会いに今夜は乾杯してます!残念会中です。笑
Posted by やまくちだけだです! at 2018年09月30日 19:40
来年こそみなで一緒に完走しましょう!!
来年の目標ができたと思って頑張るしかありませんよ笑
私も時間があるときは、スカイパークまで
走りに行く事もあると思いますので、
ぜひ松本マラソン前に一緒に走りましょう!
良い出会いに乾杯!!!
Posted by チームエルハウスチームエルハウス. at 2018年10月03日 00:46

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。