第2回 ホタルイカと出会うために・・・

チームエルハウス

2018年03月22日 19:49

こんにちは。
木曜日担当倉田です!

みなさん1週間ぶりですね!
私、倉田はこの1週間で、


なんと


海に行きました!!



2週連続でこんなブログになってしまい
とても申し訳ないのですが、

どーしてもこのブログに写真を載せたいので

沢山でるまで行き続けます!!
(仕事に支障が出ない程度に)

というわけで行ってきました糸魚川。


すでにいっぱい車がありますね~。
(全ての車がホタルイカを取りに来ています。)

友達が先に来ていたので、
友達のライトの横に集魚灯を投入。

(手前が友達のライトで奥が僕のライトです。)

わかりますか?

この写真に1匹だけホタルイカがいます。

わかりにくいですね!

友達の箱には

少々入ってはいましたけど
これ以上は取れなかったみたいです。

ちなみに僕たちはというと、
1匹も取れませんでした。

睡眠はとれましたけどね!(強がり)

第3回もお楽しみに・・・

17日、18日に広丘モデルハウスで
開催させていただきました見学会では
沢山のお客様にご来場いただき、
ありがとうございました。

天気にも恵まれ、最高の2日間になりました。

では最後に見学会での1枚を・・・

わかりますか?

この中に一人だけ藤森さんがいます。

わかりやすいですね!


それではまた来週木曜日にお会いしましょう。
倉田でした!!

関連記事