ついつい、ご飯がすすんでしまいます。(体重増加禁止)

チームエルハウス

2018年05月12日 20:00

こんばんは

「父さんは、スキーヤーですか?」と質問された時、

いえ「ランナーです」と答えるために、
(父さんは、天邪鬼なのです。)

あまり太りすぎないように、注意しています。
(体が重いと、山を駆け上る時も、大変ですからね。。。)

体重増加に厄介なのが、炭水化物の取りすぎ
注意しているのですが、どうしてもご飯が進むときは、ありますよね

* この日は、大好物だらけー

そら豆が大好きで、この日は、スーパーで安く売っていたので
お土産として持ち帰る

* そら豆は、皮ごと焼いてもらいました。

今年は、家庭菜園でも、そら豆に挑戦。
アブラムシがそろそろ寄ってくるかな

サラリーマン父さん
姫竹と茄子と豚のトマト味噌炒め煮



関連記事