子育て世代のお役立ち情報を、毎日お届けします

日々のお仕事や、地域の話題、エルハウスの最新情報が満載です!

家づくりのアドバイスはもちろん、毎日の子育てのお悩み相談から、
お仕事の悩み相談、今日の夕ご飯の献立のヒントまで
ちっちゃな喜びや、毎日幸せになる情報を、発信していきます。

アレルギー体質のお子さんが咳をしなくなった事例

アレルギー体質のお子さんが
「この家に移ってから、咳をしなくなった!」
 
本当の話です。
お子さんがアレルギー体質ということで、
とても悩まれていたご家族がありました。

アレルギー体質のお子さんが咳をしなくなった事例
 
「すごく悩んでいた時に、エルハウスの池原さんと出会い、
シラス壁を紹介してくれました。
私たちのために本を読んで、アレルギーのことを勉強してくださって」
 
今の家の住み心地は
「この家に移ったとたんに、子供達が咳をしなくなった」
とのことです!
 
親からすれば、こんなに嬉しいことはありませんねface02
 
シラス壁材は、火山噴出物からつくられ
調湿と脱臭に優れているのが特徴です。
 
このような知識は、建築業界にいない限り
普通は知らない話ですよね。
 
家づくりで、お困りの事・お悩みがありましたら
エルハウスに何でもお話ください。

 
自分達では思いもよらなかった
解決法がみつかるかもしれませんよvolunteer

アレルギー体質のお子さんが咳をしなくなった事例


同じカテゴリー(★ ようこそエルネットへ)の記事

Posted by チームエルハウス. at 2018年06月26日10:00

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。