子育て世代のお役立ち情報を、毎日お届けします

日々のお仕事や、地域の話題、エルハウスの最新情報が満載です!

家づくりのアドバイスはもちろん、毎日の子育てのお悩み相談から、
お仕事の悩み相談、今日の夕ご飯の献立のヒントまで
ちっちゃな喜びや、毎日幸せになる情報を、発信していきます。

締め切りは8月26日 保育園・幼稚園に通う子どもたちにプレゼントです。

こんにちは、

エルハウス、夏休み特別企画の発表です。
(パンパカパーン!!!)

エルハウスのオーナーの平さんが、
夏休みに保育園、幼稚園に通う子どもたちに、2000円の図書カードを、
プレゼントする特別企画を開催中です。face05
締め切りは8月26日 保育園・幼稚園に通う子どもたちにプレゼントです。
* 夏休み特別企画、オーナーの平さんからのプレゼント

本は考える力を養い、
知恵と工夫を生み出し生きる力を、育てます。
volunteer

著者・平秀信(平さん)も、年間200冊を超える本を、読みます。
(平さんは、経営者だから当たり前だよと、照れ臭そうでしたが、それでもすごいよね。。。)

平さんは言います。
「未来を支える子どもたちにも、
たくさんの本を読んで、たくましく生きて欲しい」

そんな願いを込めて、
今年来年に、家づくりを検討しているお母さん、お父さん、

ぜひこの夏休み特別企画にご参加いただき、
子どもたちに、本をプレゼントしてください。

夏休み企画へ

それではまたね。。。

りんごちゃん
締め切りは8月26日 保育園・幼稚園に通う子どもたちにプレゼントです。



同じカテゴリー(プレゼント)の記事
内緒じゃぞ。。。
内緒じゃぞ。。。(2018-06-16 11:50)


Posted by チームエルハウス. at 2018年08月11日07:00

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。