子育て世代のお役立ち情報を、毎日お届けします

日々のお仕事や、地域の話題、エルハウスの最新情報が満載です!

家づくりのアドバイスはもちろん、毎日の子育てのお悩み相談から、
お仕事の悩み相談、今日の夕ご飯の献立のヒントまで
ちっちゃな喜びや、毎日幸せになる情報を、発信していきます。

諏訪にも来ましたね寒波!!

こんにちは。
コーディネーター藤森ですicon12

先週木曜日に来ましたね!寒波さんicon04
あれよあれよと短時間で15cmほど積もりましたね!!
今年初めて雪かき必要だな!と感じました。
そのあと日曜日は全国的に春日和!!
暖かかったですねicon01


寒暖差が・・・!face07


そんな雪が降った日は
仕事終わりに久しぶりに山へicon16
雪もだいぶ多くなり
子供たちは練習に励んでいました!

諏訪にも来ましたね寒波!!

昔は私も同じ練習していたな―――――!
と感じながら隣で滑らせていただきましたface01
雪質はとてもよく満足しました。

富士見高原スキー場さん≪ HP ≫


たまには仕事終わりに体を動かすのも気持ちよかったです!


さて今月は16日・17日に松本市島内地区で見学会を行った後
諏訪郡原村地区で1日限定予約見学会を24日に行います!
原村の会場は平屋のお家になります。

八ヶ岳の麓で山がきれいに見える場所です。

・山の中の暮らしに憧れる方。
・平屋のお家に興味がある方。
・御施主さまこだわりの内装が気になる方。
・富士見・原村で建築をお考えの方。

是非是非1日限定の予約見学会ですので
ゆっくりじっくりご覧いただけます!

ご予約お待ちしております!

また、16日17日は予約見学会ではありませんので
松本島内地区での見学会も
お待ちしております!


 
諏訪にも来ましたね寒波!!



同じカテゴリー(月 コーディー 藤森さん)の記事
お花のある暮らし
お花のある暮らし(2019-05-13 19:45)


Posted by チームエルハウス. at 2019年02月04日08:30

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。