子育て世代のお役立ち情報を、毎日お届けします

日々のお仕事や、地域の話題、エルハウスの最新情報が満載です!

家づくりのアドバイスはもちろん、毎日の子育てのお悩み相談から、
お仕事の悩み相談、今日の夕ご飯の献立のヒントまで
ちっちゃな喜びや、毎日幸せになる情報を、発信していきます。

お母さんを応援します(母、お母さん、ママ、叶わない夢はない)

こんにちは。りんごちゃんです。

お母さんを応援します(母、お母さん、ママ、叶わない夢はない)



エルハウスの未来の家・ミラクルハウスを、ご存知ですか?
http://www.lhouse.co.jp/singlemother

平さんとお母さん
* 平さんとお母さんの笑顔、素敵ですね。


<平さんからのメッセージです>

私は母子家庭で育ち
母と兄と私の3人の家族です。
   
最近ではシングルマザーとも呼ばれますね。
    
父は私が小学4年生で蒸発して、
それ以来は、会っていません。
   
女性が1人の力で働いて稼ぐ、
これは、本当に大変なことだと思います。 
    
例え、旦那さんがいたとしても、
頼りにできないのも分かります。
    
しかし、世の中には一人だけで
誰の力も借りずに子供を一人前に育てて、
介護もしている女性は、たくさんいます。
       
そんなお母さんを私は応援したいと思います。
       
叶わない夢はないです。
http://www.lhouse.co.jp/singlemother


同じカテゴリー(オーナー 平さん)の記事

Posted by チームエルハウス. at 2018年02月10日07:00

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。