子育て世代のお役立ち情報を、毎日お届けします

日々のお仕事や、地域の話題、エルハウスの最新情報が満載です!

家づくりのアドバイスはもちろん、毎日の子育てのお悩み相談から、
お仕事の悩み相談、今日の夕ご飯の献立のヒントまで
ちっちゃな喜びや、毎日幸せになる情報を、発信していきます。

井上さーん(オーナーさま)ありがとうございます。

こんばんは。

先日、メンバーの井上さんが、オーナーさま(お客様)から、
たくさんの立派な、「ふき(蕗)」を、いただいたからと
(お分けいただいた、オーナーさま、ありがとうございます)

私たちメンバーにも、分けてくれました。

若い頃から、私はふきとか、春の山菜とか、
好きでしたが、

年齢を重ねるほどに、この手の春のお宝ものを、
年々、大好きになっていくように、感じています。
井上さーん(オーナーさま)ありがとうございます。
* 春の夕ご飯は、うちご飯に限りますね。。。

井上さん、オーナーさま、ごちそうさまでした。
ありがとうございます。

サラリーマン父さん

蕗と干し鱈の炒りおから&蕗のカレーサラダ





同じカテゴリー(家ごはん&旅ごはん)の記事

Posted by チームエルハウス. at 2018年05月17日18:00

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。