子育て世代のお役立ち情報を、毎日お届けします

日々のお仕事や、地域の話題、エルハウスの最新情報が満載です!

家づくりのアドバイスはもちろん、毎日の子育てのお悩み相談から、
お仕事の悩み相談、今日の夕ご飯の献立のヒントまで
ちっちゃな喜びや、毎日幸せになる情報を、発信していきます。

東京出張のお父さんへ

こんばんは。

東京に出張があって、会場へ余裕を持って、向かっている途中
(後40分後に、会場は入場開始)

ワイフから、スカイプ。。。

もし、時間があったら、
プチメックでパンを買って来てほしいーーと。。。
(無理しないでいいからねぇ〜〜と)

プチメックは、私も好きで
新宿三丁目丸井の1階に、お店があった時によく行っていましたが
その後、移転とともに、記憶から、遠ざかっていました。

が、、、
東京、日比谷に春に、オープンしたらしく、
そのためのスカイプに、なりました。。。

その時、私がいたのは、京橋です。
日比谷までは、往復、3〜4キロほど???


往復時間を考えると、
あ〜〜。十分行けてしまう、間に合ってしまう〜 face08
ということで、京橋から日比谷まで、ジョグで往復して、買って来ましたー。
(この時期なら、まだ汗だくには、ならないしねーーicon11
東京出張のお父さんへ

価格は、日比谷(銀座)価格になっていましたが、face08
美味しかったです。

東京出張のお父さん、プチメック、おすすめですぞ。
ググってみて。。。

サラリーマン父さん

ライ麦ブレッドサンドイッチ





同じカテゴリー(家ごはん&旅ごはん)の記事

Posted by チームエルハウス. at 2018年05月22日20:00

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。