子育て世代のお役立ち情報を、毎日お届けします

日々のお仕事や、地域の話題、エルハウスの最新情報が満載です!

家づくりのアドバイスはもちろん、毎日の子育てのお悩み相談から、
お仕事の悩み相談、今日の夕ご飯の献立のヒントまで
ちっちゃな喜びや、毎日幸せになる情報を、発信していきます。

サンタとトナカイ。どちらも倉田ですがどちらが僕でしょう??

こんにちは。こんばんは。

木曜日、日曜日を担当させていただいている
エルハウス住宅アドバイザー倉田です。


今日は、クリスマスイベントの衣装合わせを
僕と、倉田ひろみさんと、藤森さんの3人で
行ないました!

サンタとトナカイ。どちらも倉田ですがどちらが僕でしょう??

トナカイになりたいと、会社で一つしかない
トナカイスーツを自主的に着る倉田女史です。

似合ってます!!

さすが我が第2の母。
なんでも着こなします。

さあここで質問です。

二人並んだ倉田ですが、倉田康司はどちらでしょう?
サンタとトナカイ。どちらも倉田ですがどちらが僕でしょう??
答えは!!

サンタの方でした!!

エルハウスでは、お客様とエルハウスの
お付き合いは、建てて終わりではなく、
建ててからが本当の始まりだと考えています。

サプライズイベントなのであまり多くは語れませんが、
新居でのクリスマスにビックリさせますので
心しておいてくださいね(笑)

では最後に1番かわいく取れた写真を。

サンタとトナカイ。どちらも倉田ですがどちらが僕でしょう??

来年はあなたの家にも
倉田サンタと倉田トナカイがやってくるかも!!

倉田でした!


同じカテゴリー(木土日 倉田君)の記事

Posted by チームエルハウス. at 2018年12月20日10:38

この記事のコメント

「わーっ、おっきいトナカイですね~!」
本物かと思いました。
Posted by 猫間商事 at 2018年12月22日 16:58

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。