子育て世代のお役立ち情報を、毎日お届けします

日々のお仕事や、地域の話題、エルハウスの最新情報が満載です!

家づくりのアドバイスはもちろん、毎日の子育てのお悩み相談から、
お仕事の悩み相談、今日の夕ご飯の献立のヒントまで
ちっちゃな喜びや、毎日幸せになる情報を、発信していきます。

倉田康司がついに岐阜県の高山市であの動物と出会うことができました!

こんにちは。こんばんは。

エルハウス家づくりアドバイザー
倉田康司です。

以前から野生のあの動物に出会いたいと願っていました。

やはり、願っていれば叶うんですね。

そう・・・

倉田康司がついに岐阜県の高山市であの動物と出会うことができました!

クマです。

一度でいいから野生のクマに出会ってみたかったんですよ!
出会っても近づきたくは無いですけどね笑

あまり大きいクマではなかったですが、
クマも意味もなく襲ってくるものでは無いらしく
車に気づいた途端に、すぐ逃げていきました。

そしてこの格好です笑

可愛いですよね!!

倉田康司がついに岐阜県の高山市であの動物と出会うことができました!

ちなみにですが、岐阜県にす住むクマは
ツキノワグマといって、とてもおとなしい
臆病なクマのようですよ!

ツキノワグマについて

また遠目で見れることを願っています!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

話しは変わりますが、今日2週間連続で開催していた
勉強会がついにフィナーレを迎えました!!

倉田康司がついに岐阜県の高山市であの動物と出会うことができました!

僕は二日間司会をさせていただきました!!

勉強会に参加された方々のお家づくりが
より良いものになればとっても嬉しいです!!

一緒に勉強会を開催した仲間たちも
一生懸命勉強した参加者さまも

本当にお疲れ様でした!!!!



同じカテゴリー(木土日 倉田君)の記事

Posted by チームエルハウス. at 2019年05月26日19:26

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。