子育て世代のお役立ち情報を、毎日お届けします

日々のお仕事や、地域の話題、エルハウスの最新情報が満載です!

家づくりのアドバイスはもちろん、毎日の子育てのお悩み相談から、
お仕事の悩み相談、今日の夕ご飯の献立のヒントまで
ちっちゃな喜びや、毎日幸せになる情報を、発信していきます。

安すぎる!ユニクロの35周年企画が5/31(金)から始まるよ!!

こんにちは。こんばんは。

エルハウス家づくりアドバイザー
倉田康司です。

家づくりのために日々余計な買い物をせず
節約を続けるみなさまに朗報です!!

コスパのいい服をいつも提供してくれている
ユニクロがなんと35周年を迎えるようで、

なんと「35周年誕生感謝祭」を5/31(金)から開催するようです!!

<<ユニクロ35周年誕生感謝祭HP>>

僕が注目したのは2点です!!

安すぎる!ユニクロの35周年企画が5/31(金)から始まるよ!!
初日の5/31(金)のみ特化価格の靴下。
なんと1足35円(税別)お一人様3足限り

安すぎる!ユニクロの35周年企画が5/31(金)から始まるよ!!
UNIQLO U クルーネックTシャツ(半袖)790円

靴下35円安いです!!僕は靴下をいっぱい持っていますが、
35円ならいずれ使うときのために購入して取っておきます。

Tシャツも普段は1000円なので、なんと2割引です!
僕はプライベートできるTシャツは何も書いていないプレーン(無地)
のTシャツを好んで着るのでこれは嬉しいです!

もともと、このTシャツを購入しようと思ってたのですが
いずれ安くなる時がくると待った甲斐がありました!

これで僕の夏服はゲットですね!

皆さんもこのセールで、今年の夏は
プチプラでおしゃれをしてみませんか?

<<長野県のユニクロ店舗情報>>
それではユニクロでお会いしましょう!!
倉田でした!

追伸
お家部門でコスパのいい家を提供しているエルハウスが
6月茅野市で2件の完成見学会を行います!

6/9(日) 茅野市泉野
<<今話題のエコ住宅/カフェ風外観の家>>

6/23(日) 茅野市米沢
<<異種建材のマリアージュを楽しむ家>>


今回は、どちらの会場も予約制となっていますので
お気をつけください!(上の予約受付フォームから予約してくださいね!)




同じカテゴリー(木土日 倉田君)の記事

Posted by チームエルハウス. at 2019年05月30日10:00

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。