子育て世代のお役立ち情報を、毎日お届けします

日々のお仕事や、地域の話題、エルハウスの最新情報が満載です!

家づくりのアドバイスはもちろん、毎日の子育てのお悩み相談から、
お仕事の悩み相談、今日の夕ご飯の献立のヒントまで
ちっちゃな喜びや、毎日幸せになる情報を、発信していきます。

今週のエルハウス 

こんにちは、藤森ですface02
春の陽気ですねicon01

先週から昨日まで3月17・18日に行う見学会の招待状の封入作業に追われてました・・・icon10

サラリーマンお父さんも投稿してましたが
運動部の活動内で行っております。

ポスティングとDMでなんと10,500部作成しました!!face08

みんなで頑張り封入致しました。
特にアルバイトの池原Jr
本当に頑張ってもらいました。

今週のエルハウス 

DMほんの、ほんの、ほんの・・・一部の写真です(笑)


日曜日に封入作業すべて終わり、本日すべての招待状の配達の手配をしました!!
諏訪周辺のエルハウスのお客様には見学会の招待状が近々届くと思いますicon12
ポスティングは10,000部、届くお家と届かないお家が・・・face07
招待状読んでいただきエルハウスのお家が少しでも
気になった方は17・18日塩尻市広丘でお待ちしております\(^o^)/

エルハウスDMや資料請求をお求めのお客様はエルハウスのホームページへ
⇒⇒⇒こちら


封入作業すべてが終了し
仕事終わりに一杯face05

今週のエルハウス 

おいしいご飯とおいしいお酒を・・・icon12

私食べること大好きで
飲むことも大好きなんです!!(._.)

この日も封入作業終わったので自分にご褒美を!!



おいしいもの探しに
おいしいお酒探しに
日々出歩いてる感じです・・・


これからもお仕事頑張って
おいしいものに出会ったらたまた紹介しまーーーす(*^_^*)


それではみなさん17・18日お待ちしておりますface02


今週のエルハウス 

このポストカードが郵便受けに入ってるお方は是非中身をチェック☝☝☝






同じカテゴリー(月 コーディー 藤森さん)の記事
お花のある暮らし
お花のある暮らし(2019-05-13 19:45)


Posted by チームエルハウス. at 2018年03月12日14:55

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。