子育て世代のお役立ち情報を、毎日お届けします

日々のお仕事や、地域の話題、エルハウスの最新情報が満載です!

家づくりのアドバイスはもちろん、毎日の子育てのお悩み相談から、
お仕事の悩み相談、今日の夕ご飯の献立のヒントまで
ちっちゃな喜びや、毎日幸せになる情報を、発信していきます。

ちょっと、今年は、鰯が安くないですか?

こんばんは

ちょっと、今年は、鰯(いわし)が安くないですか?
今日、我が家の夕食には、スーパーツルヤさんで、奥さんが手に入れた
鰯を食べることができました。

しかも、大好きな、塩焼きで!!!

鰯はここ数年、高級魚になったり、大衆魚になったり、
漁獲高が、不安定ですね。。。

ちょっと、今年は、鰯が安くないですか?
* 思い切って、焼き魚を食べたい! とお願いしたら、その通りに。サンクス!

魚は体に良い、貴重なタンパク質。
コスパの良い魚を、たくさんモリモリ食べて、一生懸命働きます。

世のお父さん
共に、頑張っていきましょう

サラリーマン父さん

茄子と大豆のトマト味噌炒め






同じカテゴリー(家ごはん&旅ごはん)の記事

Posted by チームエルハウス. at 2018年05月22日20:00

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。