子育て世代のお役立ち情報を、毎日お届けします

日々のお仕事や、地域の話題、エルハウスの最新情報が満載です!

家づくりのアドバイスはもちろん、毎日の子育てのお悩み相談から、
お仕事の悩み相談、今日の夕ご飯の献立のヒントまで
ちっちゃな喜びや、毎日幸せになる情報を、発信していきます。

みなさん養生の大切さを知っていますか?

こんにちは。こんばんは。

木曜日担当倉田です。

今日は、エルハウスでリフォームを
させていただく茅野市の現場にお邪魔してきました!
みなさん養生の大切さを知っていますか?
知っていましたか???

エルハウスは新築だけではなく、
リフォームにも力を入れているんです!

お家の中で作業する際、気を付けていても
釘やビスなどを床の上に落としてしまったりしてしまいます。

しかし落としてしまえばお客様の大事なお家に
傷を付けてしまうことになります。

なので傷がつかないように養生をします。


ということで今回、私倉田が養生をしてきました!!
みなさん養生の大切さを知っていますか?
必死に作業してます!!

切って張ってを繰り返し・・・・

できました!!!
みなさん養生の大切さを知っていますか?
以外に上手にできてませんか??

これでお客様にも安心していただけて、

職人さんにも安心して作業に集中してもらえます。

みんなが幸せになれる養生。

いつもありがとう!!!!!!


そして新築部門も・・・・・・・



塩尻市にて完成見学会を行います!!
みなさん養生の大切さを知っていますか?
今回は完全予約制となっていますので
ゆっくりと見学できますよ!!

そして今回の見学会から
私、倉田もご案内させていただくことになりました!!

アドバイザーとして新米ですが、

お客様の夢をかなえるため

自らの夢をかなえるため

エルハウスみんなの力を借りて
チャレンジしていきますので
よろしくお願いします!

今回は、完全予約制となりますので
お時間が合えばぜひエルハウスまで
ご連絡ください。お待ちしています。

それでは木曜日担当倉田でした!

かなわない夢はない!!!


同じカテゴリー(木土日 倉田君)の記事

Posted by チームエルハウス. at 2018年05月31日09:00

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。