子育て世代のお役立ち情報を、毎日お届けします

日々のお仕事や、地域の話題、エルハウスの最新情報が満載です!

家づくりのアドバイスはもちろん、毎日の子育てのお悩み相談から、
お仕事の悩み相談、今日の夕ご飯の献立のヒントまで
ちっちゃな喜びや、毎日幸せになる情報を、発信していきます。

塩尻予約見学会の次は?

こんにちは藤森です。


休日に妹とランチに行ってきました。
私事ではありますが、土曜日誕生日だったんですicon27
妹に早めのプレゼント!!とランチをごちそうになりました。

姉妹いて良かったとすごく感じますface02

私の大好きなトロア・ヴァーグさんでした!
塩尻予約見学会の次は?

子羊の香草焼きicon12

フレンチならココ!!ってくらい好きです。

食べブログになってしまいますが
美味しいご飯が私のパワーになるんです(笑)
 
パワーつけて夏バテしないよう頑張ります!


-----------------------


週末、エルハウスでは予約見学会を行いました。
予約しお越しいただいたお客様ありがとうございます。

塩尻予約見学会の次は?


ご予定合わずお越しいただけなかったお客様に
朗報です!!!face08icon12

6月はもう1回見学会を行います!
日にちは6月30日7月1日の土日です。
次回は諏訪市で行います!

詳細はまたブログで報告いたしますね。

ホームページでも告知いたしますのでチェック☝してみてください。
かなわない夢はない!!

エルハウスブログdiary

ホームページnpo02


------------------------

追記:誕生日朝見学会準備中に倉田さんが
ケーキ買ってきてくれました!
ありがとうございます\(^o^)/
塩尻予約見学会の次は?






同じカテゴリー(月 コーディー 藤森さん)の記事
お花のある暮らし
お花のある暮らし(2019-05-13 19:45)


Posted by チームエルハウス. at 2018年06月04日09:00

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。