子育て世代のお役立ち情報を、毎日お届けします

日々のお仕事や、地域の話題、エルハウスの最新情報が満載です!

家づくりのアドバイスはもちろん、毎日の子育てのお悩み相談から、
お仕事の悩み相談、今日の夕ご飯の献立のヒントまで
ちっちゃな喜びや、毎日幸せになる情報を、発信していきます。

チームエルハウス 奥寺監督の構造説明 土台編 講座です。

こんにちは
りんごちゃんです。

なんか、ちょっと曇ってきたー。icon03
梅雨の始まりねー。。。icon11
チームエルハウス 奥寺監督の構造説明 土台編 講座です。

さて、今日2回目は、チームエルハウスの奥寺監督の
構造説明 土台編 講座になります

奥寺監督は、岡谷出身で現在は、茅野に住んでいます。

オーナーの平さんと同じ建築学校で勉学に励み、
チームエルハウスに合流。。。

今は、若手としてバリバリ働き、
工務部門の中心メンバーの一人です。
チームエルハウス 奥寺監督の構造説明 土台編 講座です。


ぜひ、奥寺監督の 構造説明 土台編で 学ばれてください

それではまたー。。。

りんごちゃん

追伸
奥寺監督は、松本山雅大好きの好青年です
チームエルハウス 奥寺監督の構造説明 土台編 講座です。
* 奥寺君と池さん、奥寺君いわく、まるで親子のようだそうー

奥寺監督のブログ





同じカテゴリー(中継 チームエルハウス)の記事

Posted by チームエルハウス. at 2018年06月10日11:00

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。