子育て世代のお役立ち情報を、毎日お届けします

日々のお仕事や、地域の話題、エルハウスの最新情報が満載です!

家づくりのアドバイスはもちろん、毎日の子育てのお悩み相談から、
お仕事の悩み相談、今日の夕ご飯の献立のヒントまで
ちっちゃな喜びや、毎日幸せになる情報を、発信していきます。

サッカー三昧(松本山雅・ワールドカップ)

こんにちは。
工務部の滝沢です。

完成見学会情報 
6月1日(土曜日)7月1日(日曜日)の見所


最近サッカーネタばかりで恐縮ですが,
先週末は久々(3年ぶり⁉)にアルウィンで
松本山雅の試合を観戦してきましたicon16

キックオフに間に合わず少し遅れて到着。
友人と合流し席に着いた瞬間
先制点を奪われてしまいましたface08

サッカー三昧(松本山雅・ワールドカップ)
↑不運なオウンゴール直後icon15

その後追加点を奪われ厳しい試合になるかと思いましたが,
終わってみれば2-4の大逆転劇face03
得点の度に周りのサポーターとハイタッチicon23
この一体感はスタジアム観戦の醍醐味ですね◎

サッカー三昧(松本山雅・ワールドカップ)
↑ゴール裏の熱狂的サポーターface02山雅大好き奥寺さんもこの中にいたようです(笑)

久々の観戦で勝ち試合が見られて良かったです(*^^)v
今シーズン中にまた応援に行きたいと思います♪

そして,明日はいよいよ決勝T進出が掛かった
グループリーグ最終節ポーランド戦⚽
既にグループリーグ敗退が決まっていますが
FIFAランク8位の強豪国ですicon10

他試合の結果によっては負けても決勝Tに行けますが,
しっかり勝ち点を取って,自力できめて欲しいですicon12

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

既にチームエルハウスでも告知していますが
今週末は諏訪市にて完成見学会を行います!

サッカー三昧(松本山雅・ワールドカップ)

サッカー三昧(松本山雅・ワールドカップ)

予約は不要ですので,
ご都合の良い時間にお越しくださいね!
お待ちしておりますface02

<<6/30,7/1の見学会情報>>

それでは,また♬



同じカテゴリー(水 監督 滝沢さん)の記事
今年も梅雨入りです
今年も梅雨入りです(2019-06-12 15:00)


Posted by チームエルハウス. at 2018年06月27日18:30

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。