子育て世代のお役立ち情報を、毎日お届けします

日々のお仕事や、地域の話題、エルハウスの最新情報が満載です!

家づくりのアドバイスはもちろん、毎日の子育てのお悩み相談から、
お仕事の悩み相談、今日の夕ご飯の献立のヒントまで
ちっちゃな喜びや、毎日幸せになる情報を、発信していきます。

暑い7月が終わります

こんにちわ。

火曜日担当の倉田ひろみです。

週末の見学会 暑い中お越しいただきましたお客様face01
ありがとうございました。icon01

今日で7月も終わります。

例年になく暑かった2018年の7月ですが、
ホントに今年がいちばん暑いの?と思い、調べてみました。

私の住んでいる松本市で、過去7年間で、いちばん暑かったのは…

第1位 2014年7月26日 36.8℃
第2位 2013年7月11日 36.7℃
第3位 2018年7月20日 36.5℃

ナント、今年がいちばん暑いわけではなかったんですねface09
ちょっと、びっくりしました。

ちなみに、最低温度は16℃くらい。
一日に20℃の温度差があるということです…face08
生き物の環境への適応能力ってすごいんですね…

------------------------------------------------------------------------------

エルハウスのeco住宅は「夏すずしく、冬あたたかい」を実現しました。
暑い7月が終わります
暑い7月が終わります
家づくりをご検討中の皆さま、ぜひご連絡下さいませ。

今日もゴンちゃん****************************************
暑い7月が終わります
お風呂上がりの笑顔ですface05






同じカテゴリー(火金 ひろみさん)の記事

Posted by チームエルハウス. at 2018年07月31日16:02

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。