子育て世代のお役立ち情報を、毎日お届けします

日々のお仕事や、地域の話題、エルハウスの最新情報が満載です!

家づくりのアドバイスはもちろん、毎日の子育てのお悩み相談から、
お仕事の悩み相談、今日の夕ご飯の献立のヒントまで
ちっちゃな喜びや、毎日幸せになる情報を、発信していきます。

長野県で一番のインスタを目指して、、、倉田康司・・・時代の流れに乗ってみる

こんにちは。こんばんは。

木曜日、日曜日担当の倉田です。

気付けば、このブログリレーも1週間の内の
3日間は倉田が担当させていただけることに
なりました。
(僕が2回、倉田ひろみさんが1回)

この調子で倉田の日をちょっとずつ増やして
いけたらいいなと思う今日この頃。

そうだ。Instagram始めよう。

僕は、今までSNSは少々苦手な部類でしたので、
できるだけやらないように努めてきました。

ですが、最近思ってしまったんですよね。

僕もInsta映えする家の写真UPしたいなーって。。。

ということで

Instagramはじめました。

が・・・・・

使い方がよくわかりません。

これは・・・勉強しながら・・・ゆっくりやっていくしかありません・・・ね

という事でこれからインスタにチャレンジします!

エルハウスの写真、エルハウスで建築したお家の
写真はもちろんの事、倉田の私生活の垣間見える
写真をアップロードしていきたいと思っています。

勉強しながらなので最初は更新が遅いと思われますが
是非チェックしてみてください!

倉田のインスタ

インスタ映え勉強していきますので
何卒フォローお願い致します!!

木曜日、日曜日担当倉田でした!!


同じカテゴリー(木土日 倉田君)の記事

Posted by チームエルハウス. at 2018年09月06日22:51

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。