子育て世代のお役立ち情報を、毎日お届けします

日々のお仕事や、地域の話題、エルハウスの最新情報が満載です!

家づくりのアドバイスはもちろん、毎日の子育てのお悩み相談から、
お仕事の悩み相談、今日の夕ご飯の献立のヒントまで
ちっちゃな喜びや、毎日幸せになる情報を、発信していきます。

今回は住宅コンサルタント土橋さんと敷地調査に行ってきました

こんにちは。こんばんは。
木曜日、日曜日担当倉田です!

今回は、エルハウスが誇る
住宅アドバイザー 土橋さんと
諏訪市、中洲地区で敷地調査を
一緒に行いました!

今回は住宅コンサルタント土橋さんと敷地調査に行ってきました

この写真の奥の方で、僕が敷地調査の
準備をしています。わかるかな?

分譲地でとても素晴らしい土地。

そういえば土橋さんと2人きりで敷地調査を
するのは初めてだと気付きました。

<<土橋さんブログ>>

土橋さんは建築も、インテリアコーディネーターもできる
エルハウスのスーパーコンサルタントです。

もちろんお客様のためならば、
自分で現場にいくこともしばしば。

今回は住宅コンサルタント土橋さんと敷地調査に行ってきました

土橋さんもスタッフ(高さを測る道具)
を持って動き回ります。

そんなオールマイティーな土橋さんも
もちろん僕、倉田も参加する完成見学会が
12月8日(土)9日(日)12日(水)に
茅野市玉川地区にて開催されます!!

今回は6帖の吹き抜けで開放感にあふれたLDK。
お施主さまのセンスが光る色使いなど
見どころ満載です!!

今回は住宅コンサルタント土橋さんと敷地調査に行ってきました

それでは会場にてお待ちしております!!
倉田でした!!


同じカテゴリー(木土日 倉田君)の記事

Posted by チームエルハウス. at 2018年12月02日14:37

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。