子育て世代のお役立ち情報を、毎日お届けします

日々のお仕事や、地域の話題、エルハウスの最新情報が満載です!

家づくりのアドバイスはもちろん、毎日の子育てのお悩み相談から、
お仕事の悩み相談、今日の夕ご飯の献立のヒントまで
ちっちゃな喜びや、毎日幸せになる情報を、発信していきます。

もう12月。今年は断舎利と大掃除はしなくてよさそうです

こんにちは。こんばんは。

木曜日、日曜日担当倉田です!

タイトルにもありますが、今年は年末、
今年の最後に倉田家では断舎利と大掃除を
しなくて良さそうです。

それは今日引越しをしたからです!!

もう12月。今年は断舎利と大掃除はしなくてよさそうです

今回の引越しはアート引越しセンターさんに
お願いしました!!
もう12月。今年は断舎利と大掃除はしなくてよさそうです
もう12月。今年は断舎利と大掃除はしなくてよさそうです

さすが引越し屋さん。
作業が早い早い!!

もう12月。今年は断舎利と大掃除はしなくてよさそうです
もう12月。今年は断舎利と大掃除はしなくてよさそうです

慣れ親しんだ家も、荷物がなくなり、
倉田の気分も少々さみしい気持ちに・・・

そして新しい住処に荷物を運んでもらいました。

もう12月。今年は断舎利と大掃除はしなくてよさそうです

そして、引越しの段ボールに書いてあった
母親の文字にビックリ。

もう12月。今年は断舎利と大掃除はしなくてよさそうです

ジンバー??

これはいったいなんだ?

答えは見学会で僕に聞いてください(笑)
正解者には粗品をプレゼントします!!

そしてその見学会ですが、8日(土)9日(日)12日(水)に
茅野市玉川地区でエルハウス完成見学会を行います!


見学会見どころ動画

もう12月。今年は断舎利と大掃除はしなくてよさそうです

もちろん僕も参加します!!

会場で見かけたら、ぜひ今回のブログの
母の文字なぞなぞの答えを聞かせて下さい!!

倉田でした!


同じカテゴリー(木土日 倉田君)の記事

Posted by チームエルハウス. at 2018年12月06日22:35

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。