子育て世代のお役立ち情報を、毎日お届けします

日々のお仕事や、地域の話題、エルハウスの最新情報が満載です!

家づくりのアドバイスはもちろん、毎日の子育てのお悩み相談から、
お仕事の悩み相談、今日の夕ご飯の献立のヒントまで
ちっちゃな喜びや、毎日幸せになる情報を、発信していきます。

上諏訪温泉紅やで開催のエルハウスの納会

こんにちは。こんばんは。

木曜日、日曜日担当倉田です。

12月27日(木)エルハウスは仕事納めということで
エルハウスメンバーたちで納会を行いました!!

場所は上諏訪温泉紅やです!!

<<ホテル紅やHP>>

上諏訪温泉紅やで開催のエルハウスの納会

平成最後の納会はみんなで蟹をおいしくいただきました!

お部屋も諏訪湖が一望できていい部屋でしたよ!

紅やのみなさんありがとうございました!

そして年明けもエルハウスはイベントがいっぱいです!

1月19日(土)20日(日)に下諏訪にて
エコ住宅完成見学会を行います!!



動画など、どんどんアップロードしていきますので
ご期待ください!!


同じカテゴリー(木土日 倉田君)の記事

Posted by チームエルハウス. at 2018年12月27日18:00

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。