子育て世代のお役立ち情報を、毎日お届けします

日々のお仕事や、地域の話題、エルハウスの最新情報が満載です!

家づくりのアドバイスはもちろん、毎日の子育てのお悩み相談から、
お仕事の悩み相談、今日の夕ご飯の献立のヒントまで
ちっちゃな喜びや、毎日幸せになる情報を、発信していきます。

今月の見学会は、下諏訪でした。来月は?

こんにちは。こんばんは。
木曜日、日曜日担当倉田です。

見学会へご来場のみなさま、
寒い中ではございましたが、
ご来場いただきありがとうございます。
今月の見学会は、下諏訪でした。来月は?

寒かったので、エコ住宅の暖かさが
体感できて良い見学会に
なったのではないでしょうか?



ナイト見学会も沢山の予約をいただき
ありがとうございます。

今月の見学会は、下諏訪でした。来月は?

やはり夜のエコ住宅も映えますね。
(最近の言葉で言うならばえますね!)

ナイト見学会は18日(金)まで。。。

倉田も頑張りますよ笑

さて、今月は下諏訪町。では来月は??

それは

松本市で開催いたします!!!



ただいま絶賛建築中です!!
ブログでも追加情報をアップしていきますので
どうぞご期待ください!!!

倉田でした!


同じカテゴリー(木土日 倉田君)の記事

Posted by チームエルハウス. at 2019年01月24日10:00

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。