子育て世代のお役立ち情報を、毎日お届けします

日々のお仕事や、地域の話題、エルハウスの最新情報が満載です!

家づくりのアドバイスはもちろん、毎日の子育てのお悩み相談から、
お仕事の悩み相談、今日の夕ご飯の献立のヒントまで
ちっちゃな喜びや、毎日幸せになる情報を、発信していきます。

アッという間に1月も終わり!

こんにちは コーディネーター藤森です。
先週月曜日のブログ更新ですが、
体調を崩してしまい・・・。
更新できず申し訳ございませんでしたface07

前回のブログで
インフルエンザには気を付けましょうなどと
言っておきながら体調を崩すという失態・・・

インフルエンザではなかったので安心は致しましたがicon10

普段から体調管理をしっかり行わなきゃな!と
改めて感じました。

もう元気です!予防の為毎日マスクですが元気です!

さぼり気味の運動・・・
寒いからと言ってやっていなかったのですが
やっぱり必要だと実感しました。
免疫力低下も運動不足にも関係がありそう。


さてあっという間に1月が終わります!
2月はお客様との仕様決めっがいっぱいicon12
そしてお引渡しもいっぱいicon25

そんな2月も行いますface03icon09
完成見学会!!

日にちは2月16日(土)・17日(日)
場所は松本市です!
詳細はまたご報告いたしますね!diary

今回は白を基調にアクセントクロスを使い分け
可愛らしいお家になっています。
また和室もございます!
そして何よりキッチンにこだわったお家となっております。


先日土橋さんと松本の現場を何か所か見てきました。
次回見学会を行う現場ももちろん見てきましたよ!icon25

普段は図面上で行うことも実際に工事中の現場に行き
自らの目で確認し考えると色々と学ぶことがありました。

アッという間に1月も終わり!

工事中ですが内装をチラリicon12


次回見学会もお楽しみに!face01









同じカテゴリー(月 コーディー 藤森さん)の記事
お花のある暮らし
お花のある暮らし(2019-05-13 19:45)


Posted by チームエルハウス. at 2019年01月28日08:30

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。