子育て世代のお役立ち情報を、毎日お届けします

日々のお仕事や、地域の話題、エルハウスの最新情報が満載です!

家づくりのアドバイスはもちろん、毎日の子育てのお悩み相談から、
お仕事の悩み相談、今日の夕ご飯の献立のヒントまで
ちっちゃな喜びや、毎日幸せになる情報を、発信していきます。

松本市島内地区でついに完成・・・・しました!!!

こんにちは。こんばんは。

木曜日、日曜日担当倉田です。

松本市島内地区でついに完成・・・・しました!!!

世間は3連休、ご家族と出かけたり
子供と遊んであげられる絶好のチャンス。

そこにまさかの寒波がやってきました。

観測史上最強クラスの寒波らしく、
確かに今日はお昼の日が昇ってる時でも

「空気が痛い!!」

となっていました!(僕だけですか?)

本当に寒い。

そしてこの寒波が2月後半まで
続いてしまうかもしれないようです!!

livedoor news

しかし、以前も言いましたが、
いつもと違う環境の時こそ完成見学会で
家をみることが、家づくりにとって
とても重要なのです!!!



そしてついに松本市島内地区完成見学会の
見どころ動画が完成しました!!



ぜひこちらで予習をして
完成見学会を迎えてください!

ただ、インフルエンザだけは気をつけてくださいね!!





では健康な状態で見学会でお会いしましょう!

倉田でした!


同じカテゴリー(木土日 倉田君)の記事

Posted by チームエルハウス. at 2019年02月10日19:27

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。