子育て世代のお役立ち情報を、毎日お届けします

日々のお仕事や、地域の話題、エルハウスの最新情報が満載です!

家づくりのアドバイスはもちろん、毎日の子育てのお悩み相談から、
お仕事の悩み相談、今日の夕ご飯の献立のヒントまで
ちっちゃな喜びや、毎日幸せになる情報を、発信していきます。

長野県初 猫のための家づくり専門設計士の秘密とは?(2月22日は何の日?)

こんにちは。こんばんは。

エルハウス家づくりアドバイザー
倉田です。

昨日は池原さん主催の
エコ住宅勉強会のお話をしましたが、



昨日はなんと猫の日だったのです!!

なんで2月22日が猫の日かわかりますか?

にゃん(2)にゃん(2)にゃん(2)で2月22日らしいのですよ!

僕は大の猫好きを自負していましたが、
こんな素敵な日が毎年あったとは知りませんでした。

エルハウスにはもう1人猫好きがいます。

それは前島さんです。

長野県初 猫のための家づくり専門設計士の秘密とは?(2月22日は何の日?)

<<前島さん>>不定期ブログ

真の猫好き前島さんは僕とは違い
猫の日ももちろん知っていました。
(家では6匹の猫を飼っています)

僕より猫好きですね!!!

前島さんは猫好きの建築士ですので
(僕も建築のことを色々教えてもらっています。)
キャットウォークの家を考えることもできますし
古材を使用することもとても得意なんです。

<<前島さんが担当したお家が取材された日のブログ>>

長野県初 猫のための家づくり専門設計士の秘密とは?(2月22日は何の日?)

家づくりを考えている
猫好きの皆さん。

前島さんのお話を聞いてみませんか??

<<ご相談はこちらから>>

きっと思い出に残る楽しい
家づくりが待っていますよ!!

倉田でした!!


同じカテゴリー(木土日 倉田君)の記事

Posted by チームエルハウス. at 2019年02月23日10:00

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。