子育て世代のお役立ち情報を、毎日お届けします

日々のお仕事や、地域の話題、エルハウスの最新情報が満載です!

家づくりのアドバイスはもちろん、毎日の子育てのお悩み相談から、
お仕事の悩み相談、今日の夕ご飯の献立のヒントまで
ちっちゃな喜びや、毎日幸せになる情報を、発信していきます。

LIXILショールームに行ってきました!

こんにちは。
本日は新年号が発表されましたね!
    『令和』


日本の国柄をしっかりと次の時代へと引き継ぎ、
日本人がそれぞれの花を大きく咲かせることができる
日本でありたいとの願いを込められたそうですね!


まだ変わりたてなのでしっくりきていませんが
慣れていくのでしょう!


そんな4月1日本日は
エルハウスの従業員で松本のLIXILショールームに
水回りの仕様を確認し、より良いご提案ができるよう
新商品の確認等お話しを聞きに行ってきました!

LIXILショールームに行ってきました!

新商品のユニットバスを
実際に見て体験してきました。
トイレや洗面台やキッチンも
お話を聴いてきました。

LIXILさんでは4月14日一日限定で新商品発表会×ライブ
を行うそうですicon12

ライブとは?
サトミツさんというトイレ芸人さんがトイレ講座をやったり
サトミツ×トイレッツライブを開催するそうです!
LIXILショールーム

10時~17時まで
松本市村井町南2-10-4
LIXIL松本ショールーム

もしトイレッツさん気になる方は行ってみてはどうでしょうか?
LIXILショールームに行ってきました!


---------------------------

そして4月13日・14日はエルハウスでも
完成見学会を行っていますので、
エルハウスでお家を見てから、LIXILさんで水回りを見て
お家づくりの参考になったらいいなと思います。

お待ちしておりますnpo02inureader

見学会の見どころ動画
LIXILショールームに行ってきました!
LIXILショールームに行ってきました!




同じカテゴリー(月 コーディー 藤森さん)の記事
お花のある暮らし
お花のある暮らし(2019-05-13 19:45)


Posted by チームエルハウス. at 2019年04月01日18:23

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。