子育て世代のお役立ち情報を、毎日お届けします

日々のお仕事や、地域の話題、エルハウスの最新情報が満載です!

家づくりのアドバイスはもちろん、毎日の子育てのお悩み相談から、
お仕事の悩み相談、今日の夕ご飯の献立のヒントまで
ちっちゃな喜びや、毎日幸せになる情報を、発信していきます。

今月も見学会@諏訪市中洲お待ちしてます

こんばんは
工務部の滝沢です。

4月に入りいきなりの雪icon04
寒さが戻ってきましたねface07
信州の冬は長いです(笑)

そんな寒さに震える中
本日塩尻市の保育園では
入園式がありました。
今月も見学会@諏訪市中洲お待ちしてます
長男は年長さん
長女は年少さんになりました!

子供の成長は早いですねface02
元気いっぱいお友達と
楽しく過ごして欲しいですicon09

さて,4/13(土),14(日)は諏訪市中洲にて
平屋のお家で見学会を実施しますよ!

≪見学会情報はこちら≫


現場の進捗状況は・・・

今月も見学会@諏訪市中洲お待ちしてます
↑内部は照明や設備機器が取り付きました。

今月も見学会@諏訪市中洲お待ちしてます
↑建物周りも水道の工事が進んでいます。

生活動線をしっかりとイメージした
住みやすい平屋が間もなく完成ですicon25

楽しみにお待ちくださいね!

それでは,また♬




同じカテゴリー(水 監督 滝沢さん)の記事
今年も梅雨入りです
今年も梅雨入りです(2019-06-12 15:00)


Posted by チームエルハウス. at 2019年04月03日20:30

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。