子育て世代のお役立ち情報を、毎日お届けします

日々のお仕事や、地域の話題、エルハウスの最新情報が満載です!

家づくりのアドバイスはもちろん、毎日の子育てのお悩み相談から、
お仕事の悩み相談、今日の夕ご飯の献立のヒントまで
ちっちゃな喜びや、毎日幸せになる情報を、発信していきます。

報告遅れていましたが、今年も松本マラソン参加します!

こんにちは。こんばんは。

エルハウス家づくりアドバイザー
倉田康司です。

ブログで報告しようしようと思っていて
気づけばもうG・W間近ですが・・・

タイトル通りですが

倉田康司
今年も松本マラソン出ます!!

去年は、残念な結果に終わってしまい、
(今年の布石にはなりましたけどね!)








今年こそは!という思いで登録しました!

報告遅れていましたが、今年も松本マラソン参加します!

なんと今年から6時間に延長します!!
(30分伸びました)

この30分の延長は僕には優しい!
運営さんありがとうございます!!!

報告遅れていましたが、今年も松本マラソン参加します!

そしてバッチリ登録しました。

今年こそはしっかり走りますよ!!


ヤマグチさんとタケダさんは今年も走るのかな?

気になるところですが
(上にリンク貼ってあるので去年の松本マラソンのブログみてくださいね!)

頑張ります!!

倉田でした!!!


同じカテゴリー(木土日 倉田君)の記事

Posted by チームエルハウス. at 2019年04月21日14:34

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。