子育て世代のお役立ち情報を、毎日お届けします

日々のお仕事や、地域の話題、エルハウスの最新情報が満載です!

家づくりのアドバイスはもちろん、毎日の子育てのお悩み相談から、
お仕事の悩み相談、今日の夕ご飯の献立のヒントまで
ちっちゃな喜びや、毎日幸せになる情報を、発信していきます。

史上初10連休最終日

こんにちは、藤森です!
終わってしまいますね…10連休GW

皆さまどのように過ごしましたか⁇
藤森は家族が実家に集まって
賑やかなお休みでした。

史上初10連休最終日

これは家族写真でなく、兄妹写真!
なかなか全員集まる事ないので
記念にパシャり!

大家族は移動も大変…
総勢15人。
エルハウス の従業員の数より多い…(*_*)

みんなで早めの母の日!
手ぶらBBQと北八ヶ岳ロープウェイ、
チーズケーキ工房に出かけてきました。

https://www.kitayatu.jp/←北八ヶ岳ロープーウェイ

あっという間に最終日。
家族、友人達に会えて
史上初10連休GWは楽しい事が
いっぱいありました!

そして、本日は松本で
前から気になっていたお店に
行ってきました!

マテリアルさん
可愛い雑貨と家具屋さん
お家のダイニングチェアを探しに
行ってきました!
http://materials-actus.jp/←マテリアル
結局悩んで悩んで、今回は
検討中で帰ってきてしまいましたが、
お家の雰囲気や、照明など
色々と見れてよかったです!

史上初10連休最終日

一目惚れしたペンダント。

もし自分が一軒家を建てるなら
この家具をここに置いて〜!
なんて考えながら見てました。


明日からお仕事!
連休明け、皆さまお仕事頑張りましょう(^。^)







同じカテゴリー(月 コーディー 藤森さん)の記事
お花のある暮らし
お花のある暮らし(2019-05-13 19:45)


Posted by チームエルハウス. at 2019年05月06日18:49

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。