子育て世代のお役立ち情報を、毎日お届けします

日々のお仕事や、地域の話題、エルハウスの最新情報が満載です!

家づくりのアドバイスはもちろん、毎日の子育てのお悩み相談から、
お仕事の悩み相談、今日の夕ご飯の献立のヒントまで
ちっちゃな喜びや、毎日幸せになる情報を、発信していきます。

6月は見学会が2つ きて、見て、体感してください!

こんにちは。

火・金担当の倉田ひろみです。

ただいま広報担当の倉田は
6月見学会の準備で いつもどおり ばたばた、バタバタしています。

そのわけは…face08
はじめて、原稿起こすところからの製作をまかされました!

よっしゃ~!やってみるぞ!icon14
と強気だったのは束の間…face07

原稿づくりのたいへんなこと、キャッチコピー でてこないよ~

と、泣いて悩んでいたら時間はあっという間に過ぎ…

火事場のプロ根性!で、ぎりぎり間に合って入稿した…疲れた…icon15
やり遂げたーーーicon11

いままで20年以上、印刷屋に身を置いてきましたが、
今まで私が携わっていたのは、ほんの一部分だったということが
よ~く 骨身にしみました。

深い! チラシ作りって深い!

出来上がりを見れば、「え?なんでこれに何時間も(何日も)かかるの?」face09
と お思いでしょうが、
言葉を選び、写真を選び、人物をきれいに切り抜き、図面をトレースして…
6月見学会レターをチラ見せface03
6月は見学会が2つ きて、見て、体感してください!
ということで
みなさん レターが届きましたら
ぜひぜひ ご覧ください。
そして、見学会に「きて、みて、体感!」してください。

それでは また♬

きょうのるるさん******************************************
6月は見学会が2つ きて、見て、体感してください!
なじまさんがアップしてくれました~!




同じカテゴリー(火金 ひろみさん)の記事

Posted by チームエルハウス. at 2019年05月17日10:00

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。