子育て世代のお役立ち情報を、毎日お届けします

日々のお仕事や、地域の話題、エルハウスの最新情報が満載です!

家づくりのアドバイスはもちろん、毎日の子育てのお悩み相談から、
お仕事の悩み相談、今日の夕ご飯の献立のヒントまで
ちっちゃな喜びや、毎日幸せになる情報を、発信していきます。

自分の食べたいものを、奥さんに作ってもらう方法

こんにちは

我が家では、基本、奥さんが食べたいものを、家族の食卓に
出していただけるらしいのですが、
(そりゃ、そうですよね。毎日作ってもらっているので、贅沢は言えません)

たまに、すごく何かが、食べたくなることがあります。
今回は、おでん。

おでん

作ろうか?
というと、その場では、断られるのですが、
数日中に、作ってくれることが多いです。

いつも、ご飯を、ありがとう。

サラリーマン父さん

追伸
簡単レシピは、こちらからどうぞ。
https://chaobento.exblog.jp/27993385/


同じカテゴリー(家ごはん&旅ごはん)の記事

Posted by チームエルハウス. at 2018年01月12日07:00

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。