子育て世代のお役立ち情報を、毎日お届けします

日々のお仕事や、地域の話題、エルハウスの最新情報が満載です!

家づくりのアドバイスはもちろん、毎日の子育てのお悩み相談から、
お仕事の悩み相談、今日の夕ご飯の献立のヒントまで
ちっちゃな喜びや、毎日幸せになる情報を、発信していきます。

アメリカはボストンで、家のデザイン研究です。松本より寒いボストン

こんにちは。

今日は、ボストン市内の探索に行ってきました。

松本も4月は、まだまだ寒い日がありますが、
ボストンは、松本より寒い気がします。

街を歩いていると、、、
どうしても、家の外観のデザインに目が行きます。

家のデザインの研究
* 日本にはない雰囲気のデザインの外観ですね。

雨が降ったら。。。
* 雨が降ったらどうなるのかなぁ。大丈夫かなと、心配してしまいます。

やっぱり、気になる、ボストンレッドソックスのスタジアム
フェンウェイパークへ

フェウェイ 外観
* ワクワクしますね。。。

チケット。高っつつ!!!
チケット高っつ。。。
* チューしてるし。。。 

ランナー
* ランニングコースを下見に、チャールズリバーへ

ボストン生活が、始まりま〜〜す。。。


サラリーマン父さん


同じカテゴリー(海外&非日常&挑戦)の記事

Posted by チームエルハウス. at 2004年04月03日07:00

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。