子育て世代のお役立ち情報を、毎日お届けします

日々のお仕事や、地域の話題、エルハウスの最新情報が満載です!

家づくりのアドバイスはもちろん、毎日の子育てのお悩み相談から、
お仕事の悩み相談、今日の夕ご飯の献立のヒントまで
ちっちゃな喜びや、毎日幸せになる情報を、発信していきます。

第2回松本マラソン 明日の松本マラソン さて、走れるか、走れないか、、、

追追記

松本マラソン中止
賛否両論、いろいろな意見が出ています

意見を大きく分けると、二通り。。。

自分原因で、今回の中止を解釈する人と、
環境や他人原因で、今回の中止を解釈する人、

せっかく、松本に来ていただいた方には、
ぜひ、松本を楽しんで、お帰りいただきたいです。

どうぞ、よろしくお願いします

******************

追記

明日の松本マラソンは、中止になりました。
(19時発表)

大会事務局の方は、苦渋の決断だったと思います。

松本マラソンは、参加者の半数以上が、長野県外の方ということで、
今回の中止の判断時期について(特に、判断のタイミングについて)
色々な、意見がありますが、

県外からわざわざ、松本にお越しいただいた方には、
県民の一人として、お越しいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました

そして、事務局の皆さん、
これからが、大変とは思いますが、どうぞよろしくお願いします

*****************

こんばんは

松本マラソンスタートまで、14時間と少し
松本マラソン開催の決定まで、10時間と少し

今回は、大会実行委員の方は、大変な判断だと思います

いろいろな意見があるのは承知で、
それでも、本当に大変な判断だと思います。

今回の松本マラソンに、参加いただくために、
松本に集まっていただくランナー
第2回松本マラソン 明日の松本マラソン さて、走れるか、走れないか、、、

第2回松本マラソン 明日の松本マラソン さて、走れるか、走れないか、、、

長野県の方は、4373人(46%くらい)しかいないのですね
(正直、もう少し、多いのかと思っていました。。。)

長野県も北信から南信まで広くて南北に長いので、
同じ県内という表記でも、他の都道府県の感覚とは、違うかもしれません

次に多いのが、首都圏の方、2382人(25%くらい)
そして、東海地方の方、1392人(15%くらい)
関西地方の方、542人(6%くらい)

と続きます
そして、その他の方も、668人(7%)も、いるのですね。

今までの感覚だと、
明日の午後は、名古屋方面に向かう、特急しなのは、
運休になりそうだし、
あずさも、どうなるか? わからない

それにしても、悩ましいですね。。。

既に、松本入りしていただいているランナーの皆さん、
明日は、気をつけて、できるだけ安全に走りましょう。。。

サラリーマン父さん





同じカテゴリー(☆ サラリーマン父さん)の記事

Posted by チームエルハウス. at 2018年09月29日18:36

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。