子育て世代のお役立ち情報を、毎日お届けします

日々のお仕事や、地域の話題、エルハウスの最新情報が満載です!

家づくりのアドバイスはもちろん、毎日の子育てのお悩み相談から、
お仕事の悩み相談、今日の夕ご飯の献立のヒントまで
ちっちゃな喜びや、毎日幸せになる情報を、発信していきます。

村上龍さんの番組で、取り上げられていた? 食パンを、何もつけずにそのまま、ガシガシ食す。

こんにちは

我が家は、テレビ東京好きです。
全体のほぼ80%のテレビは、録画で見るのですが、
ほぼテレビ東京と、NHK。

確か、この食パンは、テレビ東京のカンブリア宮殿で
取り上げられていたような。。。
村上龍さんの番組で、取り上げられていた? 食パンを、何もつけずにそのまま、ガシガシ食す。
* 確かに柔らかくて、ふわ〜としていて、美味しかったです。

二人で、一斤、完食してしまいました。

・カンブリア宮殿
・アド街ック天国
・ガイアの夜明け
・プロフェッショナル
大好きな番組です。

サラリーマン父さん

追伸
疲れた時は、アメトークを見ます。
笑いを提供するお笑い芸人さんは、尊敬に値します。。。

恵方巻き3種


同じカテゴリー(家ごはん&旅ごはん)の記事

Posted by チームエルハウス. at 2018年02月04日07:00

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。