子育て世代のお役立ち情報を、毎日お届けします

日々のお仕事や、地域の話題、エルハウスの最新情報が満載です!

家づくりのアドバイスはもちろん、毎日の子育てのお悩み相談から、
お仕事の悩み相談、今日の夕ご飯の献立のヒントまで
ちっちゃな喜びや、毎日幸せになる情報を、発信していきます。

他社の強引なセールスに疲れたご家族のお話

住宅会社で怖いものの1つに
強引なセールスがありますねface07
 
今日は、他社の強引なセールスに疲れ果てたご家族が、
エルハウスと出会い、家を建てられた話を
ご紹介いたします。

他社の強引なセールスに疲れたご家族のお話
======================== 
最初は、大手住宅メーカーの展示場に
行くところから始めました。
 
1件目に行った、某大手のモデルハウスでは
本当に苦い思いをしました。
 
営業攻撃が強烈で、
「今日は初めてで、本当に何もわからないんです」
と言っているのに、聞く耳を持ってくれない。
 
一方的にしゃべり倒した挙句に
「はい、じゃあ契約しましょう」と言われた時は
目が点になりました。
 
「いつから建て始めます?」
「今キャンペーン中なので、大幅値引きできますよ」
という急かし方には、面食らいました。
 
「二度と家なんか見に行くか!」と
後ずっと、嫁さんまかせにするほどでした。
 
家づくりを考えはじめて3年目位でしょうか。
エルハウスさんが、家の近くで見学会を開くというので
行かない理由はないと思い、奥様が参加されました。
 
そうしたら驚いたことに
「営業」をしてこないんですよ(笑)
 
そればかりか、
「材料はこうで、工法はこう。引渡し価格は総額で○円くらい」
と、とても明快。
 
これまで色んな見学会を回ってきて、たいていは
肝心なところをゴニョゴニョごまかす
会社ばかりだったのに。
 
その晩、嫁さんが
「この会社だけは一緒に見てもらいたい」と。
あ、本気だと思いました。
======================== 
他の会社で、嫌な思いや不信感を持たれてしまった方!
諦める前に、一度エルハウスに相談してみて下さいねicon01

他社の強引なセールスに疲れたご家族のお話



同じカテゴリー(★ ようこそエルネットへ)の記事

Posted by チームエルハウス. at 2018年06月20日10:00

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。