子育て世代のお役立ち情報を、毎日お届けします

日々のお仕事や、地域の話題、エルハウスの最新情報が満載です!

家づくりのアドバイスはもちろん、毎日の子育てのお悩み相談から、
お仕事の悩み相談、今日の夕ご飯の献立のヒントまで
ちっちゃな喜びや、毎日幸せになる情報を、発信していきます。

お客様から一目惚れされた幸せなスタッフがいます

エルハウスで家を建てられた方は
心温まるコメントやご感想を、
たくさん残してしてくださいます。
本当にありがとうございますvolunteer

ご感想の中には、担当者への感謝の言葉も
数多くつづられています。

今日は、久江さんに寄せられた
感謝のメッセージをご紹介いたします。

久江さんです。

お客様から一目惚れされた幸せなスタッフがいます
写真だけでも、素敵な様子が伝わりますface02
===========================
T様

「担当してくれた久江さんは、笑顔が素敵な方で、
丁寧に説明して下さる姿に引き込まれました。
きっと母は久江さんに、一目惚れしてたと思います(笑)」

「僕は介護の仕事をしているから、
夜勤が多かったりして、生活パターンが不規則なんです。
でも久江さんが僕に合わせて、打ち合わせの時間を
臨機応変に変えてくれるなど、いろいろと気を遣ってくれたおかげで
予算通り進めることができました。

またこの家は、市や県の境目になっていて、
水路や樹木の管理がちょっとややこしいことになっていたんです。

その件も、久江さんが県庁まで行っていろいろと調べて、
調整をしてくれました。本当に頼もしかったですね」
===========================
T様

(中略)真ん中にLDKを配置すると、換気能力が低くなる、
光が入りにくくなり部屋が暗くなる、
といった心配があったのですが

久江さんが送風の方向や採光の仕方、床や壁の色など
細かいところまで綿密に考えて下さっていたので、
安心しておまかせできました。

昼間は照明なしでも十分な明るさ。
光熱費が節約できて妻も大喜びしています。
===========================
他にもたくさん、久江さんへの
メッセージが寄せられているのですが、
今日は2家族のコメントを、紹介させていただきました。
ご感想ありがとうございましたicon01

それでは最後に、久江さんからのメッセージです。

「お客様への熱い情熱は誰にも負けません。
納得のいく家づくりは私にお任せください。」


久江さんと話をしてみたいな…。と思われたら
個別相談時に、久江さんを指名することもできます。
http://www.lhouse.co.jp/consult

お客様から一目惚れされた幸せなスタッフがいます




同じカテゴリー(★ ようこそエルネットへ)の記事

Posted by チームエルハウス. at 2018年08月27日08:00

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。