子育て世代のお役立ち情報を、毎日お届けします

日々のお仕事や、地域の話題、エルハウスの最新情報が満載です!

家づくりのアドバイスはもちろん、毎日の子育てのお悩み相談から、
お仕事の悩み相談、今日の夕ご飯の献立のヒントまで
ちっちゃな喜びや、毎日幸せになる情報を、発信していきます。

岡谷市民整骨院さんへ行ってきました!倉田康司松本マラソンへの道⑧

こんにちは。こんばんは。

木曜日、日曜日担当倉田です。

今週も岡谷市民整骨院さんに行ってきました。

今回の訪問を一つの区切りとして、
次回は松本マラソンが終わった後に
行きたいと思っています。

今回の体重測定は、なんと70㎏!!
最後にぴったりの数字が出ました!!
岡谷市民整骨院さんへ行ってきました!倉田康司松本マラソンへの道⑧

ついに60㎏台の手前までやってきました!

これで安心して走ることができます。
岡谷市民整骨院さんありがとうございます!!
来月はマラソンのダメージを抜きに行きますので
よろしくお願いします!!

区切りということで、今回は今年の初めの僕と
今の僕が比べられるように、写真を載せます!!

岡谷市民整骨院さんへ行ってきました!倉田康司松本マラソンへの道⑧
岡谷市民整骨院さんへ行ってきました!倉田康司松本マラソンへの道⑧

見てください!!この変わり様を!!
ここまで痩せるのに、辛いことばかりでしたが
岡谷市民整骨院さんに支えてもらい
ついにここまで来れました。

岡谷市民整骨院さんすごいです!!!

ほんとうにありがとうございます!!

区切りという事で記念写真を
みんなで撮ってきましたよ!!
岡谷市民整骨院さんへ行ってきました!倉田康司松本マラソンへの道⑧
岡谷市民整骨院さんへ行ってきました!倉田康司松本マラソンへの道⑧
持っている服が、全てでかくなってしまったことが
1番の問題です!!(新しいシャツを買わなくては)

今月の22日(土)23日(日)に開催される
エルハウスの2会場同時開催見学会で
ぜひ生まれ変わった僕を見てください!!

岡谷市民整骨院さんへ行ってきました!倉田康司松本マラソンへの道⑧

僕は新築エコ住宅完成見学会にいますので
ぜひお声掛けください。

木曜日、日曜日担当倉田でした!!


同じカテゴリー(エルパートナー)の記事

Posted by チームエルハウス. at 2018年09月20日13:58

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。