子育て世代のお役立ち情報を、毎日お届けします

日々のお仕事や、地域の話題、エルハウスの最新情報が満載です!

家づくりのアドバイスはもちろん、毎日の子育てのお悩み相談から、
お仕事の悩み相談、今日の夕ご飯の献立のヒントまで
ちっちゃな喜びや、毎日幸せになる情報を、発信していきます。

子どもサポートチームすわさんクラウドファンディング成功おめでとう!!

こんにちは。こんばんは。

木曜日、日曜日担当倉田です。

以前ブログにて発信させていただいた
子どもサポートチームすわさんの
クラウドファンディングでのチャレンジ。

子どもサポートチームすわブログ

達成おめでとうございます!!

子どもサポートチームすわさんクラウドファンディング成功おめでとう!!

かなわない夢は無いんだということを
体現した子どもサポートチームすわさん。

なんどでも言いましょう。

達成おめでとうございます!!

そして、本日はフリースクール20周年記念らしく
すわっ子超パーティーを開催していました!

子どもサポートチームすわさんクラウドファンディング成功おめでとう!!

20周年にもなるんですね。
歴史があります。

と、いうことでもちろん参加してきました!!
芋ほりなど、今年は一緒にイベントをしてきた
仲間ですので、おめでとうを言いに行ってきましたよ!

会場は諏訪市にある
諏訪市総合福祉センター
いきいき元気館です!!

子どもサポートチームすわさんクラウドファンディング成功おめでとう!!
子どもサポートチームすわさんクラウドファンディング成功おめでとう!!

こちらでライブを行いました!!

音楽室はこれから作りますが、
まずはいきいき元気館で、ギターを
かき鳴らしてもらいましょう!!

MCでクラウドファンディングの事を
すごく感謝していました!!

そしてついに演奏です。

子どもサポートチームすわさんクラウドファンディング成功おめでとう!!

さすが日々練習しているだけあって
みんな上手です!

僕は楽器の類は全くできないので
本当にすごいと思っています。

これは我々大人も負けていられません!

次に夢をかなえるのは僕の番ですね!!

かなわない夢はない!

倉田でした!


同じカテゴリー(エルパートナー)の記事

Posted by チームエルハウス. at 2018年11月25日17:38

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。