子育て世代のお役立ち情報を、毎日お届けします

日々のお仕事や、地域の話題、エルハウスの最新情報が満載です!

家づくりのアドバイスはもちろん、毎日の子育てのお悩み相談から、
お仕事の悩み相談、今日の夕ご飯の献立のヒントまで
ちっちゃな喜びや、毎日幸せになる情報を、発信していきます。

ちょーだい、ちょーだい。仲間の活躍は嬉しいですね。。。

こんばんは

先日、池さんと一緒に、役員研修で長野市に
金メダリスト萩原健司さんの講演会に、行ってきました。
萩原健司さんの講演会の様子


その日は、20時過ぎくらいに帰宅して
ついつい、ちょーだい、ちょーだいと、言ってしまったらしい。。。face07
ちょーだい、ちょーだい。仲間の活躍は嬉しいですね。。。

十日町の水落社長からも、山菜をいただきました
ちょーだい、ちょーだい。仲間の活躍は嬉しいですね。。。
* 美しいーです

水落社長の息子さんは、
エルハウスで修行してくれていた、雅士さん

元気に、活躍してくれている様子
嬉しいです。

サラリーマン父さん

山菜いろいろ





同じカテゴリー(家ごはん&旅ごはん)の記事

Posted by チームエルハウス. at 2018年05月10日20:00

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。