子育て世代のお役立ち情報を、毎日お届けします

日々のお仕事や、地域の話題、エルハウスの最新情報が満載です!

家づくりのアドバイスはもちろん、毎日の子育てのお悩み相談から、
お仕事の悩み相談、今日の夕ご飯の献立のヒントまで
ちっちゃな喜びや、毎日幸せになる情報を、発信していきます。

仕事で活躍 次回は7月25日(水曜日)松本、8月1日(水曜日)茅野

こんばんは。

今日、コーディー藤森さんの
ブログを楽しみにしていた方は、申し訳ありません!

サラリーマン父さんです。
仕事で活躍 次回は7月25日(水曜日)松本、8月1日(水曜日)茅野
* 父さん、頑張りました。新聞に、父さんが撮った写真を、載せていただきました。。。


私、サラリーマン父さんは、
長野県で働いている、同志のサラリーマン諸君に、
仕事で成果を出してもらうために

マーケティングやセールス、
コミュニケーションやチーム運営の方法を、

定期的に、
勉強会で、お伝えしています。

ライフワークとして、行なっています

次回は7月25日(水曜日)松本、8月1日(水曜日)茅野
で行います

個人営業さんや、法人営業さんはもちろん
将来独立したいけど、今はサラリーマンの方だったり、
学びに来る方は、いろいろです

皆さん、それぞれの人生があり、
頑張っているんだなー

と、勉強会を主催しながら、私が学ぶことの方が多いし、
元気が出ます。
 
私も40歳を過ぎ、気がつくと、
自分より年下のビジネスマンが、世の中に増えてきました。
 
volunteer20代後半から30代前半の年下のビジネスマンが、
たくさん目につくようになってきました。

 

そして、彼らも、20代後半から30代代前半の
当時の私と同じように、
マーケティングやセールスについて、コミュニケーションやリーダーシップについて、

学びたいけど、なかなかそのような環境がなく、
将来に対する漠然とした不安を抱えていることに、気がつきました。
 
私が勤務しているエルハウスにも、
営業マンが毎日のように、飛び込み訪問にやってきます。

飛び込みの電話がかかってきます。
 
そんな彼らに、マーケティングやセールス、
時にはコミュニケーション、リーダーシップを、
教えることから始まったのが、この勉強会です。
 
最初は、どうしても、お会いしたいと会社にきていただく、営業マンさんにあった時に、
コミュニケーションスキルを、伝えることから始まりました。
 
彼らも、
今働いている会社の手前もあるので、

彼らの希望で会社には内緒で、こっそり、ビジネススキルを教えて欲しい、
そんな形で始まったのが、この勉強会です。
 
完全予約制で、開催予定日の半分くらいは、
出席者ゼロで中止なのですが、face07

口コミで長野県で仕事をしている20代、30代の若者が
(時に、40代、50代のベテランが)
今の会社で活躍するためのビジネスツールを学びにやってきます
 
次回は、7月25日(水曜日)に松本、
8月1日(水曜日)に茅野で開催します。
 
ご希望の方は、ご連絡ください。

ビジネススキルをあげて、今の会社で活躍し、
お互い楽しく豊かなより良い人生を歩んで行きましょー。。。

長野県を、元気に!

サラリーマン父さん



同じカテゴリー(☆ サラリーマン父さん)の記事

Posted by チームエルハウス. at 2018年07月23日23:14

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。