子育て世代のお役立ち情報を、毎日お届けします

日々のお仕事や、地域の話題、エルハウスの最新情報が満載です!

家づくりのアドバイスはもちろん、毎日の子育てのお悩み相談から、
お仕事の悩み相談、今日の夕ご飯の献立のヒントまで
ちっちゃな喜びや、毎日幸せになる情報を、発信していきます。

チームエルハウスを支える、しなやかな女性たち。。。

おはようございます
いよいよ、7月も終盤ですね。

今週も、茅野本社、松本支店
たくさんのご家族が、お越しになられています。

今日も、朝から、
たくさんのご家族の かなわない夢はない! をサポートさせていただく
本当に、楽しみです。

さて、
エルハウスで家づくりをしていただいた方で
エルハウスを選んでいただいた理由、NO1は、

価値ある価格で良い家を提案してくれて、
建築してくれるから
というもの

コスパが良いから、エルハウスを選んでいただいた、
これが、NO1の理由です
(副社長の池さんが、イケメンだからという理由では、ありません。face08

本当に、家づくりをされる方皆さん、
よく細部まで、研究していただいていると、思います

次に、多いのが、現場がしっかりしているから。。。volunteer

エルハウスが、棟梁や職人さんが、顔出しで広告に載っているし
現場を見ても、いつも綺麗で、しっかりしているからというもの。。。

エルハウスには、実は、協力会社やプロフェッショナルな職人集団から
チームエルハウスに、合流いただいた方も、多いのです

現場が命の世界から、エルハウスで建築して、
チームエルハウスに、合流いただいた、井上さん
(アフターサービス、リフォームは、井上さんにお任せです)

ハウスメーカーから、地場の工務店さんまで、様々な会社を見て
その上で、チームエルハウスに合流いただいた、元足場屋さんの倉田君

エルハウスは、現場が自慢なのです。


そして、玄人のお客様に、
業界のお客様に、評価いただいているのが、
レベルの高い女性陣の仕事ぶり!!!
(私、りんごちゃんも、褒められているーface02icon06

先日も、設計の田子さんが、
会議で、メンバーのみんなに、設計のチェックポイント、
ご家族が、快適な生活をするために、必要な設計のポイントを、
シェアしてた。。。
チームエルハウスを支える、しなやかな女性たち。。。
* 45分会議で、効率よくポイントを、指摘する、設計士の田子さん

会議の終了時には、
「先月、行った見学会は、すごく好評だった、ありがとうございました」
って、副社長の池さんが、言っていた。。。
チームエルハウスを支える、しなやかな女性たち。。。

もう一回やってほしい、
また、今度やってほしいって、アンコールの電話もたくさんあった。。。face05

そんなスーパーな女性たちは、こちら。。。
チームエルハウスを支える、しなやかな女性たち。。。

コストパフォーマンス
後悔ない納得の家づくりの土台になる現場
そして、
レベルの高い女性陣の仕事ぶり

オーナーの平さんも、副社長の池さんも、
女性に活躍いただく環境を作っている。
(りんごちゃんは、平さんも、池さんも、評価してるわ。。。icon09

女性の働き、またその環境を提供する
オーナーや副社長、

エルハウスの自慢できる部分です。


さて、
来週は、見学会があります。
もう少し、予約はできるみたい。

7月28日(土曜日)、29日(日曜日)
7月30日(月曜日、8月1日(水曜日)


予約見学会の予約はこちらへ

りんごちゃんでした。
チームエルハウスを支える、しなやかな女性たち。。。

私もよろしくね。。。


同じカテゴリー(不定期 エルりんごちゃん)の記事
家造りのパートナー
家造りのパートナー(2019-01-26 12:36)

調整区域の農地転用
調整区域の農地転用(2018-12-22 16:16)

タイヤ交換
タイヤ交換(2018-12-21 10:36)

来年の目標は?
来年の目標は?(2018-12-15 10:00)


Posted by チームエルハウス. at 2018年07月22日08:54

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。