子育て世代のお役立ち情報を、毎日お届けします

日々のお仕事や、地域の話題、エルハウスの最新情報が満載です!

家づくりのアドバイスはもちろん、毎日の子育てのお悩み相談から、
お仕事の悩み相談、今日の夕ご飯の献立のヒントまで
ちっちゃな喜びや、毎日幸せになる情報を、発信していきます。

来年の目標は?

こんにちはface02

エルハウス、エルリンゴです。

来年の目標は?
あと少しで今年も終わりです。

皆様の一年はどんな一年でしたでしょうか?

私は本当に温かい、
エルハウスのメンバーに囲まれて
幸せな年末ですface05

今日は図面を見入りながら
懸命に仕事をしている滝沢監督と一緒ですface02


来年の目標は?


エルハウスの柱でもある
滝沢監督は物静かで優しい。icon14

こんな監督に家を任せられたらいいなと、

考えるリンゴでした!

来年に向けて家のご計画されていらっしゃる皆様へ

資金のこと、間取りのこと、現場のこと

分からないことはどんどんご相談下さいface05

↓↓ クリック

https://housingcounter.jp/shop.php/naganochino




同じカテゴリー(不定期 エルりんごちゃん)の記事
家造りのパートナー
家造りのパートナー(2019-01-26 12:36)

調整区域の農地転用
調整区域の農地転用(2018-12-22 16:16)

タイヤ交換
タイヤ交換(2018-12-21 10:36)


Posted by チームエルハウス. at 2018年12月15日10:00

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。