子育て世代のお役立ち情報を、毎日お届けします

日々のお仕事や、地域の話題、エルハウスの最新情報が満載です!

家づくりのアドバイスはもちろん、毎日の子育てのお悩み相談から、
お仕事の悩み相談、今日の夕ご飯の献立のヒントまで
ちっちゃな喜びや、毎日幸せになる情報を、発信していきます。

12/8完成見学会一日目終了

こんにちはface02

エルリンゴです!

茅野市玉川の見学会一日目、
晴天の中本日終了致しました。

師走のお忙しい中、
お時間をおとり頂き、
沢山の皆様に足をお運び頂き、

誠にありがとうございました。face05

12/8完成見学会一日目終了


お施主様のセンスが輝くお家だと
皆様からご好評頂きicon06


えーーーーこのお値段でこの性能とface08

驚かれ、

エルハウス一同感激です。

12/8完成見学会一日目終了


吹き抜けから見える青空が最高icon06

12/8完成見学会一日目終了


この気持ちがよく、
暖かい空間に明日も一日
ありますので、ぜひお越し下さい。icon16

それにしても、
皆様色々なお悩みを抱えております。

解決の糸口が何か見つければ幸いです。

スタッフ、コンサルタント一同
お待ちしておりますface05


12/8完成見学会一日目終了


※見学会詳細につきましては  ↓↓ クリック


https://www.lhouse.co.jp/information/3375









同じカテゴリー(不定期 エルりんごちゃん)の記事
家造りのパートナー
家造りのパートナー(2019-01-26 12:36)

調整区域の農地転用
調整区域の農地転用(2018-12-22 16:16)

タイヤ交換
タイヤ交換(2018-12-21 10:36)

来年の目標は?
来年の目標は?(2018-12-15 10:00)


Posted by チームエルハウス. at 2018年12月08日17:00

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。