子育て世代のお役立ち情報を、毎日お届けします

日々のお仕事や、地域の話題、エルハウスの最新情報が満載です!

家づくりのアドバイスはもちろん、毎日の子育てのお悩み相談から、
お仕事の悩み相談、今日の夕ご飯の献立のヒントまで
ちっちゃな喜びや、毎日幸せになる情報を、発信していきます。

タイヤ交換

こんにちは!
エルリンゴですface02

さむくなってきましたねicon10

リンゴもようやく重たい腰をあげて
昨日タイヤ交換をしました。

5000円握りしめて行ったのですが!!

なっ!
なんと。。。face08

スリップサイン目前に
タイヤを新品に交換です!

60,000円もかかってしまい。
イタイイタイ出費でしたface08

家づくりをしていく上で、
車の維持費やお子様達の学費。。。
急な出費も考えておかないといけないですね。

つくづくと思い知りましたface07

ですが命や事故には変えられないので、
しっかり交換してきましたよ!icon14

これでもう安心です!

皆さんはもうタイヤ交換はお済ですか?

今年は雪が降りそうな予測…

今のうちにしっかり車の点検も致しましょう。

幸せなクリスマスとお正月を迎えられるように。。。

リンゴは願ってます!

タイヤ交換








同じカテゴリー(不定期 エルりんごちゃん)の記事
家造りのパートナー
家造りのパートナー(2019-01-26 12:36)

調整区域の農地転用
調整区域の農地転用(2018-12-22 16:16)

来年の目標は?
来年の目標は?(2018-12-15 10:00)


Posted by チームエルハウス. at 2018年12月21日10:36

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。